happydayのブログ

日々の思ったこと

心配

おはようございます。


昨夜、義妹が救急車で運ばれて

急性の病気で痛みが治まって

本人からのラインで解りました💦


治療で痛みもマシになったけど

入院するのも初めてでって

まさか自分が入院するなんてって

へこんでました。


主人の弟夫婦です。


去年末で弟さんは仕事を終えられて。

距離があるので、お盆と、お正月は

いつも、お墓参りに来られて

仲良くしてもらってます。


私より1つ年上ですが太極拳も長く

続けてて元気だったので私もショックです。


命に別状ないと思うので

少し養生すれば大丈夫のようです。


今週来る連絡かと思ってました💧


私も、お産の時しか入院してないので

聞いただけでドキドキしてます😓


コロナだけじゃ無くて他の病気にも注意ですね

×

非ログインユーザーとして返信する