happydayのブログ

日々の思ったこと

やっぱり雨

おはようございます😊


雨音で、やっぱり雨なんだなぁってね☂️


予報では、お昼からは降らないみたいなので

帰りに止んでたらOKです😅


雪じゃなくて良かったぁとホッとしました😊


って滅多に雪は降らないですが冬に

1、2度降ったりだから😅


駅まで1キロ足らずですが行く時は

元気で苦にならないのに帰りは

少し登りで行く時の倍のような気がします😅


一杯歩いたり買い物して荷物も

あるからだろうなぁ😅


買う時は、かなり我慢して

かさの低いのや軽いのを

選んでますが😅


今お布団の中でブログしてたら

ワサビ君が起きようよ!と何故か今日は

朝からハイテンションです😅


もうすぐ、ご飯が炊き上がるので

そのタイミングで降ります😊


最近で1番家を、あける時間が長いので

ワサビ君は、お留守番寂しいかな😅


それともノビノビ出来て嬉しいかな?


気になるところです😅

×

非ログインユーザーとして返信する