happydayのブログ

日々の思ったこと

健康第一

友達から手術が終わった連絡が来て

ホッとしました。


全身麻酔で、いつ手術が終わったかも

わからなかったって。


家族の、お母さんと、お兄さんは

説明なくて4時間待合室で待ってたそうです💦


何より命に別状なくてよかったです。


歩けるようになるまでは、かなりかかりそう😓


ワサビ君🐈‍⬛に言っても解らずです💦


ワサビ君🐈‍⬛の爪を私が切れないので

頑張って自分で切らないとですかね😅


今日は、お昼から落ち着かない一日でした😭


義妹も友達も救急搬送って聞いただけでも

動悸がして💧


まだ幸い私は救急車に乗った事がないので。


なんと言っても健康第一ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する