happydayのブログ

日々の思ったこと

おはようございます😊


夜に雪が降るってウェザーニュースから

見てたけど、またまた〜オーバーな位に

思っていたら朝カーテン開ける前に白く明るくて嫌な予感的中!


こないだの水曜同様にすごい雪☃️


晴れてきてるから少しは溶けるかもだけど😅


昨日雪が溶けてきてホッとしてたのになぁ💦


雪地方の方は毎日が、このようや更に

雪の量が多かったり除雪や雪かき

本当に大変ですね💦


この前は車のフロントガラスにシートを

かけたりでしたが今日はバリバリ凍ってます💧


こんな日は危険で、どこにもいけませんね😰


食べ物は、まだ大丈夫で水も出るので

良かったです😊


畑は昨日見たら玉ねぎは大丈夫そうでした。


えんどうも足元に元気なのが出てたけど

この雪で、どうかなぁ😓


キャベツ収穫出来るのが2つ3つあるので

昨日採っておけば良かったかなぁ😅


兄が1日に来るので、その前にと

思ってました💦


後はほうれん草とレタスと水菜や白菜が

少しある位です。


これも採っておけば良かったのかも。


葉物は雪に弱いんだろうなぁ、

かつてない雪の量でわかりません💧


昨日は友達の入院でパニックで

何も手がつけられずでした😓


週末で仕事休みの人は良かったですよね。


仕事の方は気の毒です。


去年の夏あんなに暑くて冬が来るのか?と

マジで思ってましたが。。。


暑いと寒いの極端ですね💦


あまりに寒くて朝方にカイロを背中に

貼りました😅


グロモントも飲んで😅


出かける時位しかカイロは使わない私ですが

それほど昨夜は寒かったという事ですね😓


雪が物語ってますね💦


こう寒いと何も出来ずテレビの録画消費です😅


畑も気になりますが雪が溶けないと

何も出来ずです😅


お味噌汁作って温まります😊

×

非ログインユーザーとして返信する