happydayのブログ

日々の思ったこと

雨音

おはようございます😊


今朝は5時頃、雨音で目が覚めました😅


ワサビ君は、その前に起きていて

私の顔の周りを覗いてるような素振り笑


友達いわく生きてるかの確認らしい😅


不安になるらしい。


眠くて目があかない時は名前を呼びます。


ワサビ君🐈‍⬛今では「わーちゃん」


一日何回わーちゃんと言ってるんだろう私😅




朝ごはん


おでんを大量に作りすぎて茶碗蒸しは

おでんの汁でリメイク


ご飯は15種類の雑穀米


シューマイは今ハマってる業務スーパーの

冷凍大粒シューマイ


一気にハマって一気に冷めたりです😅


最近自分が飽き性なのが分かってきました💦


今は携帯ゲームにハマってますが

これもいつまでか?😅


自分でもわかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する