happydayのブログ

日々の思ったこと

友達に会って来ました😊



お昼久しぶりにヒレカツ定食😊


が600円から700円になってた😅


元々が安かったから仕方ないな💦


私のは早く来たけど同じものを

頼んだのに友達のは忘れられてて

10分以上来なくて後から来た3人の方が

早いって💧


お店の人に声かけたら、あっ!忘れてた感じ😓


もっと友達が怒るかと思ってたけど

そうでも無くてホッとしました😅


友達が3月は、お孫ちゃん2人の、お宮参りや

誕生会や、お姉さんが旅行で

お父さんを見ないとで忙しそうで

来月はパスして4月の初めに会うことに

なりました😅


お姉さんと一緒に旅行だと思ってたので

えっ!留守番なんだと勝手に、そそっかしくて

思い込んでた私😅


元気でいないと会えないから

これからも頑張って健康維持でいたいです😊


その後色んな、お店を見て

ミスドで、お茶して帰ってきました😊


ミスドのドーナツも値上がりがすごくて

ビックリ👀


キャラメルパイ美味しかったです😊

写メとり忘れ😅


おやつも買ってきました😊


5時に家に帰ってきて今は6時ごろでも

薄明るいので良かったです。


楽しい一日でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する