happydayのブログ

日々の思ったこと

町の清掃

町の清掃から帰ってきました😅


年に4回あって4時からですが

皆さん早くて10分前に行ったけど

もう既に遠くの方に人影が😅


まぁ早く終わるのですが💦


夏の4時は堪忍して〜って思います😓


まだ暑いです💦


3班あって他の班は朝にしているところも💧


私は朝弱いから、やっぱり夕方でも

文句言えません😓


って殆ど落ちてるものないんですけどね😓


あまりに空っぽではと行く前に家の脇の溝掃除

で枯葉を集めて持っていきました😅


それがないと本当に枯葉1枚って感じです😅


皆で10軒で、いつも来ない

隣の若い家族以外

今日は皆来てました。


これで次回は5月です😅


殆ど何もしないけど気疲れしました💧

×

非ログインユーザーとして返信する