happydayのブログ

日々の思ったこと

ヤレヤレ

何とか障子紙の張り替え終了しました😅


ヤレヤレです💦


普段しないことをすると疲れました😅


普通の障子紙の4倍強いのにして

わーちゃん🐈‍⬛でも破れないかと😅


でも4倍強い紙が障子2枚分で

前に買ってた百円ショップのが

1枚分で切るのが面倒で

百円ショップのを1枚使いました😅


ホームセンターで買った障子紙と

値段が雲泥の差でした💦

1枚5倍強で、やはり質感といい

かなり違うなあって😅


値段は値段ですかね😅


障子を重ねたら後ろになって見えないので

様子見ます😅


まぁ1枚だけなら、また直ぐ張り替えられると。


って破れなきゃしないと思うけど😅



裏のフキノトウを少し採って来ました。


明日兄が来るので珍しがるかも。


畑もパトロールしたらブロッコリーが

テニスボール位になってました😊


近々パスタにします😊


わーちゃん🐈‍⬛は障子に近づくと私が

怒るので、ふてくされて今昼寝中w


夢を見るのか時々ピクってW


今月は電気代も少しは減るだろうなぁ。


って減って、もらわないと困ります😅


電気代6月からまた値上がりになるようで 

恐怖です💦

×

非ログインユーザーとして返信する