happydayのブログ

日々の思ったこと

稀じゃない?

今日買い物でレジが混んでて

モタモタしないように、せめて

小銭だけでも直ぐ出せるようにと

9円持っていたら21点買って

なんと!4500円でした😊


ピッタリで嬉しかったです笑


100円ショップとかならわからなくも無いけど

スーパーで買い物して、これは凄いって。

(そうでも無いかな?)


ゾロ目も珍しいとは思うけど😅


家計簿にも、つけやすいし😊



最近は夜一段と早く寝る体制になってて😅


わーちゃん🐈‍⬛が寝ようって

機嫌が悪いので今日なんて7時半前に

2階に上がってます😅


私は暗くしないと寝れなくてカーテンを

少し開けてレースのカーテン越しに

薄明るいので、それぐらいが良くて😊


電気節約になってますか😅


って寒がりなので電気毛布はしてます。


朝方がさむいのでね。


随分寒さもマシになって来てるので

あと少しで電気毛布もしなくても

よくなると良いのですが。


誘うだけあって2階に上がると

いるの?って言うくらい静かで🐈‍⬛

昨日から私の足元じゃなくて

横で寝てます😊


いるの?ってスマホで照らして確認😅


寒く無くなって電気毛布無しの所で寝てます😅


これで私も足の上に乗られなくて

ゆっくり寝れます😊


お昼熟睡してたのに🐈‍⬛夜も

寝れるんだなぁって羨ましいです。


私は、お昼寝したら夜寝れないから

お昼寝はしません。


わーちゃん🐈‍⬛はトイレしたら鳴いて

知らせて綺麗好きです😊


他の猫もですかね?


わーちゃんしか知らないのでね😅


今日も一緒に寝ようねって言うと

ニャアーって返事してくれました😊


偶然かな?


明日も試してみようっと。


🐈‍⬛寝つきが良くて直ぐにクークー

グーグー寝息たてて

羨ましいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する