happydayのブログ

日々の思ったこと

ジャガイモの追肥します

今夜も、お月様が綺麗です。


ここ最近早くに寝てて夜中に起きて

朝方2度寝になってます😅


昨夜は、わーちゃん🐈‍⬛を驚かそうと

寝たふりしてたら、このまま爆睡してました😅


9時過ぎか?


いつも4時間前後熟睡してるのと

朝方2度寝で2、3時間ほどで

合計6〜7時間は寝てます。


もっとかな😅


起きたらYouTube見たらゲームしたり

わーちゃん🐈‍⬛を撫で回したり

(コレコレ)


🐈‍⬛どっち向いて寝てるのかわからずで

スマホを当てて向きを確認して

撫でてます笑


上が頭の時と反対向いてる時もあるのでね💦


最近はまた私の足元で寝てます😅


昨夜もレーザーネズミと格闘したので

ぐっすり寝てますw



今日は畑は、じゃがいもの芽かきと

追肥しようと思います。


あとスイカの植木鉢の芽が出たのを

直植えに出来ればします。


鳥よけに網しないとです💦


枝豆とキュウリの種まきもしたいな😅


足の膝の調子が悪いので

思うようにできなくなってて😓


少し、ゆっくり

足を休めようと思います😅


あー今年は観音様の当番で

早速足を痛めてしまい

始まったばかりなのになぁ😭


1年は長いですね💦


って、その関連で

買い物の市場調査したいけど💦


普段お酒買わないので、いくらなの?とか

銘柄もどれがいいのかなどね😅


ネットの方が安いかもだし

同じものを少しでも安く買いたいしって

走り回ってガソリン代の方が高いかな😅


まぁ何か見て、ついでに

買いたいものあればいいな😊


って気が向かないと出かけないのですが。


休養日も作らないとです。

(毎日、日曜じゃないのか?笑)


では、2度寝します💤

×

非ログインユーザーとして返信する