happydayのブログ

日々の思ったこと

楽しい1日でした😊

今日は朝に友達とモーニングして

園芸店3つ回って来ました😊


私はスイカの苗2本とメロンの苗3本と

桔梗を買いました。


友達はナスの苗3本と可愛らしい花の苗

3つと大きな鉢植えの黄色い花の

ドラマらんまんのようなのを買ってました😵


お昼は私の家で簡単に済ませて

畑の花でフランス菊と7月菊と

イチゴの苗やキャベツ苗、アリッサムを

あげました😊


いつも何かと貰ってばかりなので

イチゴ、えんどう、アスパラと煮た筍を

渡せて良かったです。


夕方送った時に友達がスターチスと

黄色の丸いボンボンのような花をくれて

明日使わせて貰います😊


明日は、お昼から雨予報です💦


何とか夕方まで降らないでくれると

良いのですが。


明日は、いよいよ祭りの前夜で

参拝者の、おもてなしをするので

頑張ります。


おやすみなさい😘

×

非ログインユーザーとして返信する