happydayのブログ

日々の思ったこと

朝ドラにて

一寝入りして目が覚めました😅


隣では、わーちゃん🐈‍⬛が寝ています😆


寝る時は箱で寝て私が朝までに

トイレに起きるので、その時に

部屋に来て近くで寝てます。


寝息が聞こえると、ほっこりします☺️



春のドラマは


ホスト相続しちゃいました


コタローは一人暮らし


しか見てなくて出遅れました😅


朝ドラの「らんまん」面白くて

毎日が楽しみです。


峰屋は若の財布じゃないは


バカリズムさん脚本のブラッシュアップライフの


宮岡さんは既婚者を思い出しました爆笑


ウケ狙いですかね笑


畑にドクダミが沢山生えてますが

日向でも育ってて😅


上手く利用できたら良いのですが

私にはタチの悪い雑草としか思えずです😅


独特な匂いですね。


花は白くて可愛らしいですが。


姉も、らんまんを観てて

ドクダミの花を見た事ないので

家に生えてるのをみて花を見てみたいって😅


増えても知らないよ💦


実際の人物像と、どこまで同じなのか

さっぱりわからずですが😅


高知の牧野植物園行ってみたいなぁ。


神木君の天真爛漫な演技と

志尊君の健気な演技に癒されます。


これからが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する