happydayのブログ

日々の思ったこと

何を作ろうかなぁ😊

今日は4時過ぎに畑に出て草取りしようと

したら真っ暗になり5時前には

雨が降ってきました😅


えんどうの後に何を作ろうかと

準備する予定が出来ずでした。


イチゴも、もう直ぐ終わりだと思うから

イチゴの後にはトウモロコシを作ろうかな。


場所がないから

あきらめていましたがイチゴの場所なら

網で囲ってるのでカラス対策にもなるのでね。


それかメロンでもいいなぁ。

って、もう植え替えしてしまったけれど😅


まだ苗があるか明日買い物にいってみようかな。


今年オクラは何度も種まきしましたが

ダメでした。


えんどう後にはトマトの挿し木かな。


玉ねぎ後にはスイカです。


花はヒマワリの苗が育ってるのと

ジニアも少しダリアが2本千鳥草が1本


ヨモギを移植したのが増えて天ぷらにして

食べたいと思います。


後もう少し何が育つか調べたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する