happydayのブログ

日々の思ったこと

青ナス

今日実家に行って来ました。


3ヶ月ぶりに母に会えて嬉しかったです😊


色々作って持っていくつもりが暑いし

朝天ぷら作って持って行きました。


ナス、さつまいも、玉ねぎのかき揚げ




初めて出来た青ナスです。


花の色も他のナスと違って薄紫でした。


天ぷらにしたら紫のナスと食感は

変わらないような😅


見た目が青くて珍しくて嬉しいです😃


お花とミニトマトとミートスパも

持って行きました。


朝は雨が降らずで良かったです。


実家の側の家が今日から今月末まで

解体だそうで雷のような音がしてて

母は高齢ですが耳が良く聞こえて

音が気になるようでした😅


帰りは少し雨が降ったりでしたが

渋滞でもなく姉が、いつも沢山色々

くれて冷蔵庫が2個あって良かったなぁって😅


当分買い物しないで消費しないとです。


母が花が綺麗と喜んでくれたので

良かったです😊


グラジオラスが良い仕事をしてくれました😊


帰り反対車線の東行きがパトカーが

行って事故か渋滞でした😰


逆で良かった😅


普段遠出はしないから帰って来て

ヤレヤレです。

×

非ログインユーザーとして返信する