happydayのブログ

日々の思ったこと

雨です☂️

今日は朝、家電量販店に行って来ました。


10時オープンで雨が止んでたので9時過ぎに

家を出てイオン系が今日は5%引きで

寄ってみたり違うドラッグストアで


わーちゃん🐈‍⬛の餌を買ったりして

時間調整しました😅


グロモントとチュールも買って

ポイント貰って帰って来ました😊


くじ引き券貰って20日と21日で

前にマシなのが当たったので

行こうかなって20日は月一会う友達と

約束してる日だった💦


忘れないようにしないとですね😅


帰りがけ後ろの車に

あおられてる気がしたけど気のせい?


この前もガソリン入れて帰る時

後ろの車に

あおられて💦


確認した時は車が見えなかったのに

出た途端後ろに来ててスピード相当

出てるからだと思うけど💦


ここ最近2回も、あおられて怖い😱


車の保険の切り替えが早くすると

早割で500円引いてくれるので

こないだ見直して更新手続きしました。


弁護士つけたり保証も見直しました。



維持費も高いけど

田舎で車がないと困るからなぁ😭


近所で70代80代の人も皆車乗られています。


生活に困るからですよね。


義妹の岡山の実家の辺では1回500円で

病院でも買い物でもタクシーで

行けるそうです。

いいなぁ。


この辺も、先でそうならないかなぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する