happydayのブログ

日々の思ったこと

終わりました😊

8時に、お賽銭とお供物を取りに行って

来ました。


あー!無事終了です😊


ヤレヤレです。


夜7時にローソクつけに行ったら自治会長の

奥さんが風があるから、つけなくても

良いって言ってくれて良かったです😅


1時間も立ってられないし

火事でもになったら大変だしね💧


それと6時頃から今日も夕立で

雷と雨が凄くて私が出かける時は

雨が上がってて帰ってきて

しばらくすると、また雨が降って


出ると止んでて本当にラッキー😊


晴れ女の実力発揮でした😆


それにしても今日は電気を竹藪にも引いて

明るくしてくれてますが

1人だと怖いよ〜って

キョロキョロしながら

片付けてたら自治会長さん夫婦が


上がってきてくれて会長さんは

お酒を下げに来て奥さんは私に

付き添ってくれました。


いつも優しくて有難いです。


これで今夜からまた寝られます😊


何か自分に、ご褒美あげます😆

甘いものがいいかな。


大きなイベントは

次回は、お正月の、お供物です😅


まだまだ先と思っていても

日が経つのが案外早いかもですね。


それさえ終わったら、いつもの掃除や

毎月の、お花や、ご飯で、これは

慣れてきました。


明日お賽銭を会計の人の家に届けます。

明日の朝から雨予報だったので

夜に引いてきて明日の朝

ゆっくり出来るのが嬉しいです。


今日も4時ごろから庭の草引きを

しました😅


裏庭も、えらいことになってます💦


明日から畑や庭の草引き頑張ります😊


今も雨が降り出しました💦


本当にラッキー😆

×

非ログインユーザーとして返信する