happydayのブログ

日々の思ったこと

お供えしてきました

無事お供えしてきました😊


ヤレヤレです。


雨は上がっててラッキーと思ったら

帰り晴れてるのに雨がバラついてて

少し濡れましたが無理やり晴れ女って事で笑


奥の方に粗塩と、洗い米を

お供えしています。

見えんけど😅







近所の人が、お酒を、お供えしてくれて

飾る場所が激狭😅


この、お酒は年末の、とんど作りの時に

飲むのかな。


あー、これで夜7時にローソク立てて

8時に消しに行き、お供えを夜か

明日の朝に下げたら終了です😅


ちなみにサカキは裏で調達しました。


この前直売で見たのと、そんなに

変わらなかったのでね😅


幕の影で見えてないやん💦


夜に雨が降らないことを願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する