happydayのブログ

日々の思ったこと

晴れて良かった

今朝は雨予報でしたが晴れて良かったです。


当番の班が大年さんの片付けをするのでね。


だから落ち着かないのか

蒸し暑かったからか

4時に目が覚めました😅


朝は、だいぶ涼しくなってますが

日中は相変わらず暑いですね🥵


私の班は朝6時集合で

6時と言っても20分前には皆揃ってて💦


今日の班の人は7時集合で

いいなぁって思います😅


私の班の人で2人仕事で7時には

家を出てるみたいでね💦


3ヶ月に一回のゴミ拾いも班によって

朝のところや私たちの班は

夕方4時からです😅


今月の4時は暑そう💦


案外曇ってたりで心配しなくてもな事が

多いのですが。


日曜ですが、これも西の若夫婦は

全く参加なし😅


家から笑い声が聞こえてますが💧


まぁ拾うものも殆どなくて

それなら皆で観音様の清掃して欲しいですが。


これまた4時からって4時になんて行くと

終わりがけです💧


5分前や10分前集合に統一して欲しいって

思ってるのは私だけ?😅


班長さんが早く出てるので

それにならって皆早くなってるから

仕方ないですね💦


田舎あるあるですかね。


って朝からブチブチ😅



わさび君🐈‍⬛が少し食欲が出てきたって

聞いて嬉しいです。


でもトラウマで私の家に来ると

また悪くなるんじゃないかと思うと

複雑です😭


まだ当分来る予定は無いのですが。


ブログの方の猫ちゃんに癒されてます🐈


今片付けに来てるなぁ。


灯篭は観音様においてあるのでね。


って、やっぱり、どこの班も早いですね😅


7時前に終わってるじゃん😅

×

非ログインユーザーとして返信する