happydayのブログ

日々の思ったこと

大玉スイカなのに小さいです😅

曇ってたので畑作業7時から1時間半

頑張りました😅


大玉トマト3本撤去


今年はイマイチ数が出来ませんでした。


後から足した2本もイマイチです💧


ミニトマトは出来ましたが😅


草引きとで

少し暑さがマシになったと思いますが

蒸し暑くて汗だくになりました💦


今日の収穫は




大玉スイカなんですが大きさは小玉です😅


これでスイカ5個目です。


最後に植えたのが今小さい実が

いくつか出来てますが大きくなるかなぁ💦


追肥してみます。


採れたスイカは、もう少し置いておいて

追熟します。


残りの2個も中々大きくならないんですよね💧



ここの所、町の当番で階段を

上がったり大年さんでは

山登り(オーバーか😅)で

結構食べてる割に運動になってるのか

体重が増えなくて逆に減ってました。


が今からは同じように食べてたら

あっという間に身につくだろうなぁ😅


畑作業でカロリー消費出来たらいいな。


昨日から甘いものを沢山食べたので

少しストレス発散出来ました😅

×

非ログインユーザーとして返信する