happydayのブログ

日々の思ったこと

あれから

今日で暑かった8月も終わりですね。


お彼岸までは、まだ暑いかもですね。


今日は雨が降って少しだけマシでした。


月の1日は観音様に、お花は無しでもと

言われてますが畑に花があるので

明日の用意しました。




畑にジニアが沢山咲いてます。


葉ケイトウも沢山できてて

今年だけは数を減らさず

そのまま置いています。



庭でマムシを見てから頭の中は


とんねるずさんの

「ガラガラヘビがやってくる」のフレーズが

グルグル頭の中を回ってます💦




とんねるず ガラガラヘビがやってくる Rattlesnake coming tunnels


明日吊るす蚊取り線香入れを買いに行きます💦


前から欲しいと思ってましたが

スプレーか普通の蚊取り線香入れを近くに

置いてしたりしてました😅


この前の町の作業でも腰につけてる人を

見ました。


今日は結局ホームセンター行かずです💦


納屋の入り口でマムシがいたので

隙間から入ってるかもと思うと怖くて

中の点検も出来なくて💦


またポイント5倍も最近よくあるので

また次あれば行こうと💦


買っても納屋に入れるのが恐怖です。


明日納屋の中で蚊取り線香します💧

×

非ログインユーザーとして返信する