happydayのブログ

日々の思ったこと

久しぶりの買い物

今日は兄とランチ行って来ました😊


私の好きな所でいいって言われてて

いつものステーキ宮にしました。


割引券もあるしハンバーグ好きです。


ラ・ムーも連れてってくれて嬉しいな😃


久しぶりの買い物で、お肉確保😆


好物の桃もゲット





朝一玉子の売り出しのスーパーへ

行って来たし少し玉子の値段が

下がって来たかなぁ。


今日は1ケース198円➕税でした。


2ケースまで買えたので満足😃


玉子美味しいですね。


目玉焼きも、だし巻き玉子も

オムライスや卵とじなどね。


毎日食べれると思うと嬉しいな😊


グロモントの代わりになるものを

2種類買って来ました。


飲んでみて良かったら来月から

変えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する