happydayのブログ

日々の思ったこと

良く歩きました

雨が心配でしたが晴天でよかったです😊


最近では珍しく会って直ぐにモーニングに

行って朝トースト2枚食べて行きましたが


アーモンドトーストで食べれました😅


その後しまむらなどをうろうろして笑


お昼は中華屋さんに行って。


モーニングの写真すっかり忘れてて

ランチの時思い出しました😅




これにドリンクバーが付いてて

ドリンクバー好きなのでね😆


餃子も久しぶりに食べて美味しかったです。


モーニング食べてるので、お腹いっぱい笑


今夜はもういいかな😅


せっかく昨夜今日の分と兼ねて煮物多めに

作ったのになぁ💦


靴にかなり時間とって

値段も安いと思うのに

いつになく友達が買い渋るので

来月誕生日の前倒しで

プレゼントしました😊


私の誕生日にもプレゼントや

食事代出してくれてるのでね。


来月忘れないようにと気になってたので

よかったです😊


最後はロッテリアでシェーキ飲んで

帰って来ました。


そそっかしくて、かき氷シェーキは

もう終わったんだと思ってたら

あったようです😅


女学生がポスターの前で3人いて

見えませんでした😅


聞けばいいのにね。


やっぱり、そそっかしいです💧


来月は、もう無いかな😅


良く歩いたので運動になったかなぁ😆


段々駅までの歩きが遠く感じる💧


途中イチジクが完熟で誰の所有かわからなくて

採らないの?ってね。


美味しそうだったなぁ。


勝手に取ったら泥棒だもんね💧


去年道沿いの野路菊をとって

畑に植えて白い菊が咲いたりで

朝ドラの「らんまん」で野路菊や


つゆ草や知ってるのが出ると嬉しいです😊


ヨモギも植えて菊とわからなくなり

それはちょっと植えた場所が悪かったので

今回ある程度処分しましたが


根が残ってると思うので

見つけたら天ぷらにしたいと思います😊


友達は電車が来たとわかると階段を

駆け上がって元気だなぁと思いました。


やはり仕事してたら体力がありますね。


私は階段は、転ばないように必死です😰


たまに行ってたランチの、お店前に

通ったら、潰れてたようでしたが

今日通ったら、またしてて💦


また行こうねって言いました。


来月になったら、もう暑くないと思います。


友達との、お喋りも月一の楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する