happydayのブログ

日々の思ったこと

出た!怖い😭

今さっきリビングの壁に巨大ムカデが😱


G用のスプレーを恐々かけました💦


ムカデ用のスプレーあったかな?って

隣の部屋に探しに行って無くて

直ぐに戻ったら、もう壁にいません。


ヒェーーー!


目を離したすきに隙間にでも落ちたのかなぁ😭


ソファが黒くて😭😭😭


あんな大きなの、どこから入ってくるの?


エアコンの穴からか?


壁の上にエアコンがあるからか?


ケーブルの工事や太陽光パネルの影響かな?


うーーー😭


白い壁にね💦


気づかず座ってたら私の後ろの壁でした😰


マムシは外だけどムカデは家の中で

怖すぎる😭


スプレーが効いてて弱ってるといいけど。


こわごわで遠くからスプレーふったから💦


怖くて2階の寝室へ😭


1匹いたらファミリーでいるって言うから

独身であれ!


小さなクモはいてて悪い虫とか食べてくれると

みのがしていたけど、もしかして

それがムカデのエサになってるのか😱


明日家中、蚊取り線香焚こうかな💦


何か良い方法あったら教えて欲しいです🙇

×

非ログインユーザーとして返信する