happydayのブログ

日々の思ったこと

騒音

今日も晴天☀️

暑いです🥵


隣の家が大工さんだから仕方ないけど

昨日も今日も音がうるさくて😭


昨日は買い物に行ってたから、まだマシで

作業も、お昼まででしたが

今日は一日中みたい💦


今日も脱出して直売やダイソーに行ったけど

一日中もいられないから😭


今3時の休憩らしく少し静かです。


自分の家に、ゆっくりいられないなんて😭


行くところも無いし

明日もなら業務スーパーにでも

行くしか無いかな😭



行った先で




白菜の苗も売ってたのに

なぜかキュウリを買ってしまった😅


確か去年も秋キュウリは育たなかったなぁ💧


今年はどうかな。


白菜の種はダイソーになくて渋々

スーパーで買いました😅


夕方種まきします。


もう、コレでダメなら白菜は諦めます💦



騒音でストレス溜まってるので

夕方この勢いで裏庭の草引きします!

×

非ログインユーザーとして返信する