happydayのブログ

日々の思ったこと

睡眠薬入りじゃないよね?

今日も気づいたら、お昼寝してて

3時間も寝てました😨


ヒェーーー!


なぜ?


グロモントが切れて他のを試し中で

もしかして、そのドリンクに睡眠効果が

あるんじゃないの???って

本気で思ってる私です💦


少しだけ安いけど、やっぱり

グロモントじゃないとダメかな😅


チオビタより安いしね😆



5時に、やっと遠めの畑に行って来ました。




うわぁ!草だらけ😭


木のない所は隣の若夫婦の所です💦


迷惑かけてるなぁ。。。


騒音我慢しないとですね😓




今年は不作で数も少ないし

あまり良くないです。


多い時はスーパーの袋に3杯あった年も。


草も気になりますが、まずは家の周りをと

裏庭を草刈機で刈りました。


ざっとして次回仕上げます。


やっぱり楽〜。


ただ石に刃が当たると火花が出て

ヒェー💦


刃が欠けたり取れてしまわないかと

心配しました💦


家の周りが終わったら徐々に

竹藪や今日の畑の草刈りもしないとです💧


それにしても、お昼から3時間も

寝てたなんて💦


今夜も眠れないですかね😅

×

非ログインユーザーとして返信する