happydayのブログ

日々の思ったこと

梨😊

今朝は最近にしては珍しく6時前に

早く起きれました😄


昨日切っておいた花を、くくって

7時前に、お墓に行ってきました🙂


お天気が不安定なので雨が降らないうちにと。


梨が届きました😄




送料を思うと申し訳ないなぁ💦


友達の、お母さんが気を使ったのか

カバンに入れてでカバンは

つかわないものだから

要らなかったら処分してって友達から

聞いてました。





カーテンが邪魔してる笑


シンプルで大きくて

2つに分かれていて

ファスナーで使いやすそう。

有り難く使わさせて貰います🙂



昨日久しぶりに会った2歳年上の友達が

血圧が高くて、この前

眼底出血したって聞いてビックリ‼️


眼科や内科で貰った薬を飲んで

血圧に気をつければ大丈夫と

言ってましたが💦


少し調べたら睡眠不足やストレスが

良くないとのこと。


食事のバランスも大事なのかな。


私はサプリで栄養を補ってると思ってるけど

友達から健康診断した方がいいよって

言われて分かっていても病院嫌いだからなぁ💦


今まで有難いことに病気せずにきたけど

これから先はわかりませんね💦


お昼寝してしまっても寝不足より良いのかな😅



雨が降らないうちにと観音様の掃除に

1時間行ってきました😅


通りがかった近所の女性が日曜の作業の時に

観音様の、さつきを剪定してもと

言ってくれて結構伸びてるので

そうだと嬉しいです。


曇ってたのに晴れて暑くなってきて

1時間でギブ😆


また夕方曇っていて体力あればします💦


お墓に行くまでの道で昨日より沢山

彼岸花が咲いててスマホを持ってなくて

撮れなかったのが残念でした。

×

非ログインユーザーとして返信する