happydayのブログ

日々の思ったこと

気温の差についていけません💦

今日は涼しくて畑仕事が良さそうなのに

なぜかダル重😓


サプリも鎮痛剤もドリンクも飲んでも

いつものようにスタミナがなくて💦


昨日頑張りすぎた?


と言うか涼しいのを通り越して

肌寒いんですけど💦


30度超えから一気に26度とかで

5度位もっとかな?下がって

体が暑いのに慣れてしまってたのか

ついていけない😭


お昼に焼肉しても梨やウリを食べても

ダル重💧


昨日お昼寝しないようにコーヒーを

お昼に飲みすぎたから

夜の寝つきが悪かったからかな?💧


それと町の5月の作業の当日雨が降り

1週間延びてプラス2回当番の掃除に

行ったのを思い出して今回も

もしかして日曜雨降ったら


また来週2回位追加で当番の掃除に

行かないとなので頭によぎって💧


もしかして自治会長さん雨男?

なんて失礼かな😅


予報では日曜晴れですが

急に予報も変わるしね💦


今も曇りが雨マークに変わったりで😳


気が乗らないので、もう今日は休みに

しようかな😅


午前中は畑で少し草取りして

ナスとピーマンの収穫でした。


せっかく昨日大根と白菜に

虫除けのスプレーふったけど

その後雨降って。。。


大根は芽が出て喜んでて網はって

その後見てなかったら虫に食べられまくり😭


また農薬しても雨降りそうだし💦


今年は大根も白菜もダメかも。


まだ往生際が悪くてスイカが

片付けられません💦


大玉と小玉が後1個ずつ出来てて😅


食べられるかどうかわからないけど。


早く涼しくなって欲しいと思ってたのに

思ったのと違う〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する