happydayのブログ

日々の思ったこと

畑とニャンコ



夏野菜も、ほぼ終わりですかね。


秋ナスが今から出来ると思ってましたが

一気に寒くなってきて後少し採れたら

終わりそう😅


ナス採れすぎて落ち着いて

そろそろ出来てもと思ってたら😅


天邪鬼な私にナスも合わせてくれてたのかな💦


一気に気温が下がるのは想定外でした😅


ピーマンとシシトウは後半出来て来ました。


自分では、あまり食べなかったのですが

最近は色が綺麗なので炒めて食べてます。





猫ちゃん大きくなりました😊


知らない人が見たらビックリしちゃいますよね


おもちゃの水につけたら大きくなる玉子から

ニャンコが出来ました😊


10月10日誕生日にします🎂


名前考え中😆

×

非ログインユーザーとして返信する