happydayのブログ

日々の思ったこと

白菜どうかなぁ😅



昨日植え替えた白菜が

ぐったりして弱ってて💦


液体肥料かけたりで

元気になると良いのですが😅


この場所はキャベツ用に準備してましたが

苗が育たずで急遽、白菜を植えることに💦


ペットボトルで押さえてるだけなら

虫さん、どうぞって感じですね💦


どんどん農薬漬けになって

育っても食べるの大丈夫だろうか😰



前ので紹介したニャンコの名前決めました😊


タマです笑😆


玉子から生まれたのでね。


水から出した時は重くて💦


乾いたら軽くなるのかなぁ?


たーちゃん、これから仲良くしようね😸



×

非ログインユーザーとして返信する