happydayのブログ

日々の思ったこと

野菜の種



野菜の種買って来ました😊


ダイソーの種は安くて色んな種類を

試せるのが嬉しいです。


シカクマメは種蒔き時期が

もう遅くて春用かな😅


ブログの方でシカクマメを見ることが多くて

作って見たかったのでね。


大根の種が手に入らずで

聖護院大根にしました😅


大きくなるといいな。


スーパーで葉物が高いのを見て

葉物系の種を買いました。


葉大根以外は作ったことあります。


おやつには




回転焼きの白あんです。


朝ドラのカムカムの時は

良く食べてました😊


懐かしいです。


夕方種蒔きしたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する