happydayのブログ

日々の思ったこと

ドラマにて

秋のドラマどんどん始まってますね📺


予想通り面白いのは


家政婦のミタゾノと大奥


ミタゾノの豆知識で食パンを

軽く両面水につけて焼いてみました。


ラスクみたいでカリッとして

美味しかったです😆


続きものではないので録画して

まとめてみてます。


大奥も時代背景が深刻ですが

引き込まれます。


予想外に面白いと思ったのは


時をかけるな、恋人たち


瑛太さんはコミカルな役が

本当に似合いますね😆


記憶を消せるならいいな。


いちばん好きな花も面白いです。

って1話しかみてませんが。

明日2話見ようと思います。


男女で友情ってアリなのかな?


私にはわかりません😅


下剋上球児


前のV IVANTが、あまりにも、お金が

かかってて海外ロケやで

まるで映画のようで

比べたらダメだと思うけどね💦


関西弁なの?

来やん、しやんとか。


キャストの人達が好きな人が多いので

見てますが、あのアニメは何?


いる?


こたつがない家

ゆりあ先生の赤い糸


明日録画を見ます😊


これから見たいのは


たとえあなたを忘れても

セクシー田中さん


この日曜ですね。


後は大河とブギウギ見てます。


ブギウギは凄く古い時代なんですね。


今から戦争とかあるのかなぁ。


子役さんから大人になっても

違和感なくて、そのまま

大人になった感じがして

凄いなぁと思います。


桜庭さん家の事情で

続けられないのは辛いなぁ。。。


ブギウギも目が離せません。


大河は秀吉さん役のムロツヨシさん

入院されたとかで大丈夫なのかな?

って思ってます😅

×

非ログインユーザーとして返信する