happydayのブログ

日々の思ったこと

変な夢と水仙

おはようございます😊


最近変な夢を見ることが多くて

きっと、うなされてたり寝言を言ってたり

かもしれません💦


夢を見てたのは覚えてるけれど

内容は覚えてない夢が多いです😅


が凄く、はっきりと覚えてるのは

当番の観音様の、お堂の中で掃除していたら

観音様の建物が崩れて下敷きになり

動けなくて人が滅多に来ない所なので


こんなに、お世話してるのにヒドイって

悲しんでる夢でした😅


あー!もうこれが最後なんだと思ったら

もっとスイーツとか美味しいもの

食べたかったなぁって思ってる夢ってプププ


夢で良かった。

平和ですねw


最近はブログの犬ちゃん猫ちゃんで

気に入ったのを写真に保存して

時々みてはエヘヘって癒されてます💕


(違法だよ。あげる君)ってCMが

頭によぎりましたが

個人で楽しむだけだから良いですよね?


ってストーカーか?

あなたのペットかも。

って引かないで〜〜〜。


みてるだけだから(それが怖い)


皆可愛いなぁ😍


飼えないので見させてくださいね。

(って誰に言ってるのやら)



今年の春散歩してたときに見つけた水仙を

少し球根を掘って畑の隅に植えてるのが

昨日芽が出て10センチ位になってました。


散歩行くのにスコップ持参な私w


いつ咲くのかわかりませんが

あぜ道にあったので、また見に行って

みようかなって思ってます。


(だから畑が狭いって😅

 聞こえない聞こえない)


では今日も素敵な1日を過ごしましょう😊

×

非ログインユーザーとして返信する