happydayのブログ

日々の思ったこと

今は秋?

今日も、お天気が良くて秋晴れと言うより

夏日?最高気温24℃でした。


午前中畑で菊の手入れやイチゴに油粕を

入れたりで頑張ったので

お昼からはドラマ鑑賞と友達と電話で長話😊


それと相変わらずラインゲームに

ハマってます😆


ドラマ「いちばんすきな花」で

斉藤由貴さん演じる母親をみて

あんなにまでではないけど


可愛くて自分の所有物のように

口を出してしまうのわかる〜💦


一緒にいたら私も友達のことや

仕事の事など詮索してしまうと

思うので娘にとって離れていて

ホッとしてるんだろうなぁと思います😅


私と違って1人でも何でも出来るように

一人っ子もあって自立して欲しいと

子育てして成功したけど

今となっては寂しくもありです😅


とは言え一緒にいたら何かと

娘中心で大変だと思うので

お互いに自由で今がベストなのかな😅


ドラマを通じて思うことがあって

このドラマは特にYouTubeの考察も

面白いし、どうなるのか先がよめません。



明日も今日のように気温が高いみたいで

雨が降ったら作業出来ないと

毎日していますが雨が殆ど降らないので

毎日何かしら畑でウロウロしてますw


昨日も今日も麦茶に氷を入れて飲んでます。

それほど暑いってことですよね😅


寒いより過ごしやすいですが

先で夏と冬の気候になるかもって

ニュースで言ってました,


50年後ってw


もう居ません😅


生きてる間は春と秋ありそうかなw

×

非ログインユーザーとして返信する