happydayのブログ

日々の思ったこと

今日は朝から本降りの雨で途中

4時から5時まで雨が上がって

その後また雨で今は雷雨で

結構降ってます💦


って3時過ぎも雨が上がってたのか

お昼回ってから爆睡してて目覚めたのが

3時過ぎで、しばらくボケーっとしてました😅


で柿を採りに行かないとと雨が上がってたので

行って来ました。


もう終わりで15個採れました。


毎日食べてますが

あっという間に熟れてしまって

冷蔵庫に入れてます😅


ここのところ暑かったから冷たくて

美味しいです😋


が今日の雨で一気に気温が下がるようですが。


こんな暖かい11月は過去に思い出せません。


帰って来たら毎度の姉からの電話で

阪神話して。


ここんとこ毎日誰かと電話してます。


明日は友達と月一会う日で明後日は兄とで

日々日が経つのが本当に早いです😅


地域のプレミアム商品券の引き換えハガキが

やっと今日来ました。


1人3冊まで応募できて3冊応募しましたが

引き換えは2冊でした。


応募が多くて抽選だったんでしょうね。


お隣の大阪は1万円で3千円プラスで

千円多くていいなぁ😅


期限が3ヶ月位なので

お米やホームセンターで園芸物や

当番の、お正月の準備の物を買う予定です。


思いっきり、お昼寝したので

夜行性ですw

×

非ログインユーザーとして返信する