happydayのブログ

日々の思ったこと

食べまくり

今日は友達に会って来ました😊


同じお店に行く事が多くて

たまには違う、お店に行きたくてランチは

駅近くの回転寿司屋さんに行きました。


全く、お店の存在を知らなくて

ググって駅前にある事がわかって😃


お昼からは、いつものミスドで

お茶しました。





お寿司は半分食べてから

写メ思い出して💦

すっかり忘れてましたw


ランチのセットメニューで

好き嫌いの多い私でも食べれました😃


ミスドでは珍しく友達が追加でドーナツ

もう1つ食べると言うので私も2個食べました😅


お寿司屋さんはクーポンが使えて10%引きで

良かったです😃


また行きたいな。


朝、風が強かったのでフリース着て

行ったら暑かったです💦


寒いよりマシですね。


明日は兄とで続いて、ちょっとキツイと

思ってたら兄から連絡きて

延期になってホッとしました😊

×

非ログインユーザーとして返信する