happydayのブログ

日々の思ったこと

粗大ゴミの日

今朝も早くに目が覚めて起きるには

早すぎて、でも今日は粗大ゴミの日です😅


朝方寝てて7時のアラームで起きても

寒くて、しばらくぼんやり😅


8時までに捨てないとで渋々7時40分に

起きて捨てて来ました😊


私の当番の時は9月末で暑い時だったから

ペットボトルが山ほどあったけど

今日は缶もペットボトルも少なくて

当番ならラッキーかな。


スーパーや道路沿いに設置されてて

捨てれるとこもあるんだけど

市の収入になるって聞いた事あるような?


どうなん?イマイチ分かってません😅


まぁ町のは歩いて出しにいける距離なのでね。


瓶のキャップなどがスチール缶の中に

入ってるけど。


私は瓶の説明を読んで金属と分かって

金属で出してるけど何も

おとがめないなら、それもありなのか

今の所そんなに細かく注意もないから

良いのかな😅


結局同じ人が同じように出してるからね😅


本当に、いつも綺麗に全て

回収してくれるのが有難いです。


今日は友達とランチの約束してて

まだ風邪気味で喉が少し痛いから

あまり喋らないようにと思っていても

メチャクチャ喋ってしまうんだろうなぁ😅


コロナになってから全く化粧無しで

ファンデぐらいはしてもと思いつつ

マスクにつくのが嫌でノーメイクです😅


元々最低限のメイクでしたが

目もアイライナーしたら少し

大きくなるけど気づくと目をこすってたりで

パンダみたいになるから、もういいかって😅


マスクしたら半分顔隠れるからw


でも食事の時はフルで顔出しだもんね😓


誰もみてないよね。

自意識過剰!


アーモンドトーストが久しぶりに食べれる😆


楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する