happydayのブログ

日々の思ったこと

ランチ

ランチに行って来ました😊



アーモンドトースト美味しかったです😊


お茶はサイゼリアでした。




またしてもデザート食べてしまってから

写メ思い出して😅


ドリンクバーでジュース沢山飲みました😆


友達とホームセンターで花や苗を見たり

イオンでも花や苗を見ました。


友達は寄せ植えにと2鉢買ってました。


私は欲しいものはなかったです。


ってシャインマスカットの鉢が欲しかったけど

高かったw


友達と話してたらYouTubeで

マーチングをよく見てるって私も見てるので

話が盛り上がりました🎵


花が好きな友達なので色々教えて貰ったりで

来月も違うところの花と苗を見に行くことに

なりました。


帰り友達を送って帰りがけに買い物に

寄ったりしてたら

5時過ぎで、もう暗い💦



仕事終わりの渋滞になって家に帰って来たら6時前でした😅



普段夜は車に乗らないので知らなかった事が


ライトが自動で上向いたり切り替わって

ビックリ‼️


常識ですか?


便利w


夏なら7時でも明るいのに

冬なんだなぁと実感しました😅


って11月も半ばですもんね。


いろんなもの見て一杯食べて喋って

楽しい1日でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する