happydayのブログ

日々の思ったこと

愛しのワサビ君🐈‍⬛

今夜は鹿🦌山で大人しく

していて欲しいものです💦


庭にいるんじゃないの?って思うぐらい

声が近い😅


幸い畑は囲ってるから被害は今の所ないです。


囲ってない畑はイノシシや鹿の被害が

以前から出てるみたいです。


11月から猟が解禁になってるから

可哀想だけどね💧


猟師さんが猟犬連れて山に入って

行ったりだから声を聞くと無事だったんだと

複雑です😓



YouTubeで黒猫ばかり見てしまう私


ワサビ君🐈‍⬛が恋しくてだろうなぁ。。。






猫友の家で寝てるワサビ君🐈‍⬛


可愛いなぁ❤️


腎臓が悪いんだと思い込んでたら

肝臓が悪いって昨日聞いて、あらま😅


友達の、お母さんや兄さんが近々入院したりで

家の別の猫も病気だし大変そう。


ワサビ君に会えるのは来年かな😅


それまでYouTubeの黒猫ちゃん🐈‍⬛みて

癒されます😊





毎日点滴に行ってたのが週に3回になったって

×

非ログインユーザーとして返信する