happydayのブログ

日々の思ったこと

ドラマ

今日は日中は暖かくて

過ごしやすい1日でした☀️


物持ちが良すぎて風邪が、しつこくて💦


10月末までに畑は整えたので

今は軽い作業しかしてないのにトホホ😰


今日実家に行くつもりが母に風邪を

うつしたら大変と土曜に延しました。


が土曜って明後日だから大して

変わらないですね😅


暇さえあったらラインゲームしてるから

これが治らない原因ですよね💦


わかっていても止められない止まらない

かっぱえびせん状態です。


ホストにハマるより良いですよね。

(コレコレ)


最近ドラマ見てて思うのは

お笑い芸人さんが良く活躍されてて

大河にハナコ岡部さんや


下剋上球児にコンビニ店長さんの役で

コットンの、きょんさんだったり

コタツのない家では東京03の豊本さんや


朝ドラでも色んな方が出てたり

他のドラマでも見かけますね。


コントされたりだから演技力もあって

知らない人は俳優さんだと思われてる人も

いたりだと思います😊


アクセントと言うかドラマにリアル感が出て

見てて楽しいです。


それと犬や猫などのペットがドラマに出たりも

ほんわかして癒されます。


今はコタツのない家の猫のチョーさんが

ハチワレ猫さんで可愛いです。


最近は朝ドラも大奥も大河の中も

亡くなったりの

シーンが出て来て辛いです。


世論なのか笑える明るいドラマは

少ないんですかね😅


そんな事を思う1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する