happydayのブログ

日々の思ったこと

行って来ました

今日実家に行って来ました。


朝7時半にアラームセットしてたのに

止めてウトウトしてたら2度寝してて起きたら9時前でビックリ🫢


早く来なくて良いと

姉から言われてたけど

そそくさ用意して

9時に出かけました💦


途中で渋滞しててノロノロ運転でしたが

何とか40分で行けました😅


血圧が高いと聞いてたので心配してましたが

いつもより母は元気そうで良かったです。


姉は相変わらずでしたが😓


姉が病院に行ってる間に

流し台を掃除しました。


疲れました😅



姉と一緒にいたら言い合いのようになるので

早めに帰って来ました💧


帰って来てから観音様の落ち葉を集めて

来ました。


雨が降ったら出来ないのでね。


この前寄せてた枯葉飛んでしまったかなと

思ったら、しっかりありました😅




大きな袋一杯


モミジも、ほぼ葉が終わりかけなので

これで17日までに後1回ブロワーしたらね。


月曜天気悪そうなので明日は

大年さんに行けたら行ってきます😅


1日終わるたびに当番も1日減るのが

嬉しいです☺️

×

非ログインユーザーとして返信する