happydayのブログ

日々の思ったこと

ランチ

兄と行って来ました😊


いつもの宮ステーキw


しゃぶ葉か2択になってるw


今日はスタンプで500円割引出来たので

私が払うって←珍しい👀w




その後ドンキやラ・ムーに行きたいって

言って連れて行ってもらいました😊


ドンキホーテは珍しくて

兄も初めてって入って直ぐのパン屋さん

阪急ベーカリーでパン好きな兄は

パンを買うって私にも買ってくれるって


シナロンモール2個買ってもらいました😊




シナモンの風味豊かで美味しそう。


兄はクルミパンや塩パン胡麻パンなど

えっ!そんな買うの?って言うぐらい

買っててビックリ🫢


家の前に長男家族が住んでるし

皆で食べるのかもね。


もっと何でも選んだらと言われても

大好きなシナモンロールで充分です😊


パン屋さんにしては

割とリーズナブルで、また買いたいなと

思いました。


今度、友達と行くので下調べになって

良かったです。


ドンキは野菜も安かったです。


今年白菜失敗で大きくなってなくて

兄は野菜が好きなので

ジャガイモ、玉ねぎ、白菜、キャベツ

白ネギ、ニラ、人参買いましたw


私はテレビでよく見てたドがつく

みかんの缶詰

メッチャたっぷり入ってる⤴️


アイスクリームも買ってもらって😊


その後ラ・ムーに行って欲しかったパンを

買おうと見たら全く無くて😰


仕方ないので飲み物買って💦

残念😭


食パンがたくさん入って安いのがあって

それが欲しかったんだけどなぁ。。。


また自分で行かないとです😅


結構時間経ってて帰って来て

兄も4時ごろで道が渋滞してもと

直ぐに帰りました。




お土産は朝とった大根と水菜とカブ


大根の葉は要らないと前に言ってたので切って

私が菜飯や漬物にして食べます😅


楽しくて一日が、あっという間でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する