happydayのブログ

日々の思ったこと

好きな曲🎵

最近目覚めが悪くて朝好きな曲を聴いて

目覚めをよくしています😊



きゃない - バニラ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


懐かしいようなメロディで好きな曲です🎵


結構雨降ったので畑の野菜や果樹や花は

どうかなぁ。


気になって心配するものがあるって

好きって事だなぁってね😊


この前夜に雨降った時に

外の納屋の雨漏りの音?がして

結構大きな音でした。


昨日夕方の雨で又、音がしてるので

どこが原因と外に出て見たら

私がカラの空瓶のフタガサビて

開かなくて


とりあえず外に出してた瓶のフタに

トユから雨が落ちてくるのが

ピンポイントで

当たってました😱


フタが金属で音が大きくて

そんな事あるんですね💦


置き場所を変えたら音がしなくなって

ヤレヤレです😊


今日は雨で畑も出来ないので

兄とランチで良かったです。


大根と水菜しか、あげるものがないのですが

今からとってきます♪

×

非ログインユーザーとして返信する