happydayのブログ

日々の思ったこと

筋肉痛です

昨日食べたショートケーキ🍰



友達が昨日コンビニで買って来てくれた

1人2個ずつのケーキ美味しく食べました。


今日も自分でホールケーキ作ったのも食べて😆


チキンやプリンも食べました🎄


食べてばかり😆




昨日貰った肉まん美味しかったです😊



今日は友達に手伝ってもらって

竹藪の掃除しました。


いつも手伝って貰って悪いなぁと

思いつつ2人ですると早く出来ます。


雨が降らなくて良かったです。


明日友達が帰るので少し寂しいです。


食品も色んなものを持って来てくれて

助かります。


中でもコレが一番嬉しかったです😊



唇の腫れが少しマシになりました。


良さそうなものを

買いに行こうかなと

思ってたところだったのでね。


今日は昨日の、とんどの筋肉痛が出て来て

あちこち痛いです😓


年々無理が効かなくなって来ました😅

×

非ログインユーザーとして返信する