happydayのブログ

日々の思ったこと

ケーキ沢山食べました🍰

昨日は無事お昼前に

とんど出来て帰って来ました😅


今年はわら代500円は要らないって

説明が無くてワラを沢山提供して

くれた家があったのかな?


有難い😅


私は去年編み方を教えてもらって

今年も編みました。


2人ペアになって1人が編んで

もう1人がワラの渡し役です。


私は雑くて荒いので早く編めましたが

巻くと2箇所ブチって切れて💦


🔰マークなのですいません💦って😰


もう少していねいにしないとですね。


前後にカイロはってたのもあって

思ったより寒くなくて良かったです。


お昼から近所の人が神戸の有名な、お店の

肉まんを持って来てくれました😊


この後、朝ごはんに食べたいと思います。


昨日は山に松やシャシャキ万両

家の竹藪に竹を取りに行き

家の梅の木もとりました。


昔ながらの松竹梅にして観音様と

大年様に飾るのが習わしです。


今年も後1週間早いですね💦


昨日のM-1は友達が来てて録画してて

全く見てなくて💦


チャンピオンは

応援してた人と違ってて残念です😅


友達がアニメが好きで

一緒にアニメを見てました😊


家で採れたレタスを彩に使えて

良かったです🥬


唐揚げやトンカツにポテトサラダや

トマトなどでプレートにしました😊


写真撮り忘れた😅


ケーキは友達がコンビニで4個買って来て

私も家で作ったので沢山食べました😆

×

非ログインユーザーとして返信する