happydayのブログ

日々の思ったこと

お墓参りしました

今日も年末にしたら寒くなくて

過ごしやすかったです😊


ここ数日、友達に助けて貰って

当番の準備が出来てホッとしたりです。


後は30日に兄に手伝って貰って

観音様の幕をつけます。


脚立がないと届かないので

1人だと心細くて💦


今日は、お墓に、お供えに行きました。


明日弟夫婦が来るので例年より早いですが。


一番かな?と思ってたらチラホラ

お花が立ってて早く来られてるとこも

あるんですね😅


夕方から、おでん作りしてました。


明日も暖かいと良いのですが😅


今年も残り少なくなりましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する