happydayのブログ

日々の思ったこと

道に迷いました💧

お正月の食事は誰も来なかったこともあり

年明けの、お蕎麦に始まり


なぜか無性にカレーが食べたくなって

少なく作ったつもりが3日間あって😅


栗と、みかんと黒豆とかまぼこと雑煮位が

お正月って感じでした😅


昨日は焼肉で珍しくパンも、お正月間

食べてました。


昨日は玉子が売り出しで税込149円で

1番の底値でした。


1人2パックまでで条件もなく

ジュースも売り出しで安くて

まとめ買いしました。


体に良くないとわかっていても

好きなんですよね。

炭酸も。


同級生の友達が炭酸嫌いって

羨ましいです😅


私は、あればあるだけ飲んでしまうから。


お酒ではないけどね。


お酒は飲めないので

その点安上がりです😅


そんな中、栄養ドリンクが底をつき

今までは家電量販店で

まとめ買いしてましたが

この前行った時に感じが悪くて


もう行かないことに。

(姉とそっくり😱)


で、今度からラ・ムーのリキナ3000って

タウリン3000のに変えました。


今年から月に一度行って

まとめ買いするつもりです。


今日行って買いました。


行きはバイパスで帰りは

ドンキも寄ろうと帰ってたら

道を間違えたらしく


見たことないとこに行ってしまい😱


焦って広い道にでたらとウロウロして

やっと前に兄に乗せてもらって

通ったことある道に出て


そこからは西だとわかり

走ってたら、また行き過ぎたようで

この前友達に教えてもらったスーパーに出て


あーーー!

ここだと西に行き過ぎたと戻ったら

また迷い、この前は、そこから友達を

送ったのでわかりましたが


お店からの帰る道がわからずで

また迷いウロウロして見たことある

景色に出て近くにイオンがあるのを

知ってたのでホッとしました😅


レトロでナビもなく携帯のナビも苦手で

知ってるところしか行かなかったのでね😭


トホホ。。。1時間くらいさまよってました。


9時半に家を出て帰ってきたら

お昼前💦


買ってた豚肉が、しゃぶしゃぶに

なってるんじゃないの?ってマジで

心配しました😅


あー!

この年で何やってるんだろう😅


年の初めからね💦


今日は暖かいので畑で野菜を触ったら

元気になりました☺️


事故ってもないし結果良しってことでね。

(自分で励ましてます😅)


寒くないうちに髪の毛も染めました。


明日は明日で娘が日曜に帰ってくるので

買い足さないとです。

皆でアイス食べようかな🍨


明日は迷いようがない、いつもの、お店で

買い物します😅

×

非ログインユーザーとして返信する