happydayのブログ

日々の思ったこと

整理整頓を目標に

変な夢を見て起きたので

首も寝違えたり、まだボォーっとしてます😅


今日は雨予報で外は、まだ真っ暗で

音はしてないので、これから降るのかな?


雨だと畑は、お休みで部屋の模様替えします。


デッドスペースの有効利用と

雑誌のファイルを綺麗に収納したいです。


スマホが調子悪いとレトロに戻って

昔からの雑誌の整理をしてました😅


料理のレシピもスマホがあれば

もういらないんじゃ無いと思うけど


写真が綺麗だったり当時の好きな雑誌を

思い出したりです。


スピリチュアルな切り抜きは

姉から貰った雑誌のです。


後は電化製品の取り扱い説明書も

結構あります😅


これら段ボール箱3つ分😅


捨てられない性格で困ります😭


半分が姉から貰った雑誌だと💦


レシピ以外の記事では

なるほどと思う事が多くて

若い時に、もっと実践できたらと😅


幸せになれるのは

人と比べない

自分を愛する

周りの人を愛する

ブレない心

趣味を持つ

心と体の栄養など


簡単そうで難しい😅


結論は健康で楽しく過ごせたらOKかな😊


私に足りないのは整理整頓です💦


これって病気なんじゃ無いの?って思います。


片付けてたら余計酷くなるんだもん😂


究極、物を見えないところにしまうか

捨てるかしないとです😅


とは言え捨てられない性格だから。。。。


これが病気ですよね。


捨てられない病😭


3箱ある段ボールを1箱にするのを

今年の目標にしよう!

出来るのか私?


って年末には、すっかり忘れてそう😅


人が来たら仏間で過ごしてましたが

もう運ぶのが面倒で

リビングにしようと思うと


キッチンとリビングが一緒なので

物がありすぎてゴチャゴチャしてる💦


スッキリしたいなぁ。


頑張ろう!


以前スマホの調子が重くて

そうかと思えば

たまにサクサク出来る時があったりで

その時にブログを見まくりです💦

×

非ログインユーザーとして返信する