happydayのブログ

日々の思ったこと

今日は猫現れず

今日は雨は上がりましたが

寒かったです💧


畑の作業はイチゴの枯れた葉や赤い葉を

取りました。


もう、それだけで寒くて終了😅


寒いのは苦手なのと


雨が降った後なので

出来ることが限られますね💦


相変わらず雑誌の切り取りの整理を

していました。


今はスマホで何でも見れますが

参考になる記事は捨てられなくて💦


まだ段ボール3箱で中々一気には

減らないけど年末からが少しでも

減るように頑張ります😅


昨日の猫ちゃん今日もいないかなぁと

気にして夕方みていましたが

今日は姿無しでした。


どこから来て、どこへ行ったんだろう?って

謎です。


誰かの飼い猫か気になってます。


日曜の夕方に班の清掃があるので

聞き込みします😅


今テレビで鬼滅の刃してますが

夜は怖くて録画を昼間にみます😅


本も見たしテレビも見たり

映画も見たのに

記憶が緩くて、もう少し忘れてる💦


ありゃりゃです😅

×

非ログインユーザーとして返信する