happydayのブログ

日々の思ったこと

明日は寒そう🥶

朝は町の事でイライラしてましたが

コメントしてもらい怒りがおさまりました😃


お昼にトンカツを沢山作って食べたり

昨夜の肉じゃがの残りにカレールーを


1個入れてカレーにしたら

量も良い感じで良かったです😊


いつも沢山作りすぎて

3日間食べたりなので😅


それと今日はジュースの売り出しで

1.5リットルのジュースを12本買いました。


最近は体にも良くないとやめてたんですが

えーい!飲んじゃえ!ってね😆


髪の毛も、いつもは

月末に染めてましたが


今回は友達来てたので

今日染めました。


白髪染めで染めた時は真っ黒です😆


外は凄い風で、さっき畑に

置いてる黒マルチと


バケツに道具をいれてるものやら

飛んでしまいそうなものを

玄関に入れて来ました💦


一輪車も寝かしてきました。


明日は今日より5℃低い予報です😅


雪の降るところは心配ですね💦


ガソリンがL161円で

この前165円だったので


入れようか迷って

まだ半分あるので

もう少し減ってからと。


また上がるのかなぁ😰


下がったら嫌だしなぁって💦


実家に行かない限り

買い物ぐらいでは

そんなに一気に減らないのでね。


ジャガイモも場所が空いたら

種芋追加と思ってましたが


結構場所をとって間隔が

狭くなってしまい


晴れが続いたら修正しないとダメかな💦


もう触らない方が良いのかな💧


小さく切りすぎたかも💧


メークインは、まだ植えてないので

間隔を空けたいと思います😅


これからは気温を見ながら

少しずつ野菜や花の

種まきもしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する