happydayのブログ

日々の思ったこと

詐欺メール

兄からラインが来て

5日娘が帰ってくることになり

迎えに行くので昼から行くって。


普通ならガッカリかもですが

ランチは次にと言う事で

正直ホッとしています😅


8日が月一友達と会う日で

もう少し日が離れていたらなぁと

思ってました😊


兄も友達も仕事がシフトなので

いつでもと言うわけには行かなくて💦


私は暇人ですが😅


間が開いた方が嬉しいです。


なぜか1ヶ月あっても

日が接近してる事が多いんです😅



さっきテレビでスマホの電話番号を

乗っ取ったり不正に、お金を引き出したりを

みて怖いですね😱


詐欺メールとか。


この前占いをしたらメアドを入れると

そこに結果が届くとフリーアドを

入れたらドル表示が出て😨


無料じゃなくて、それを押したら

性格診断が出来るって事???


ってメアド送信してしまったし

何か請求が来るのかもと

青ざめました😭


今の所何も来てないけど

メアドを知られてしまったと思うと

変えたいが色々使ってて


それらの変更手続きを

するのが大変なので

そのままです💦


このまま何事も無いと良いのですが。


いつもは無料か確認したりなのに

うっかりしていました。


それと今後はメアド入れるようなのは

しないでおきます💦


テレビは録画してて最初の方だけ

みたので明日続きを見ようと思います。


明日は、ひな祭り🎎ですね。


我が家の、お雛様は天井裏です💦


もう10年以上出してなくて💧


可哀想ですが1人では出せません😓


部屋を片付けて持って降りようとは

思ってるんですが😅


それも1人では無理で、いつか

娘に手伝ってもらっておろしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する